ハピネス組もうすぐLiveだよっ!!!



このあいだ載せた画像の真相を💖


なんとハピネス組の子達から
誕生日プレゼントをもらっちゃいました😹✨✨✨✨!!

f:id:wadaayano:20160527121012j:image

嬉しいしみんな可愛すぎるよm(。≧Д≦。)m

プレゼントも可愛いし!!

とゆーことでなにをもらったか
ちょっと紹介しまする( ☆∀☆)!


りひちゃんからはフレグランス💘
私がジャスミン好きって知ってたの?
ってくらいドンピシャ!!!( 〃▽〃)


りかちゃんからは黄色いポーチ✨
ちょうど化粧ポーチ探してたからぜひ使わせていただく💄💋✨!!


りさちゃんからはかき氷な🍧入浴剤😌♨
お風呂大好きなの!!
かき氷も大好き!!
お気に入りは長瀞の天然氷のところ(笑)
入るのが楽しくなるね🎵!!


あやかちゃんからはすごく保湿力🐝ありそうな入浴剤😌♨
ハチミツの石鹸って匂いも好きだし嬉しい🍯
ソルトも気になる!!


そしてほのちゃんからは
ポムポムプリンになれるパックと
トイ・ストーリーのメモノート💘
これはやらなくては!!もったいないー😹
そしてトイ・ストーリー!!!
いつも着てるからだね(笑)
ありがとう(*´ー`*)


それぞれ個性がでるなーと
嬉しく思いました(*´ω`*)!✨✨✨✨


そんなハピネス組
デビューライブ明日だよっ!!!!

≪sweet revolution≫
新宿FNV
10:45open
11:00start
チケット3500


翌日29日もあるよ!!
私も行く予定なり*1

場所 新小岩にあるヒットパレード
12:30open
13:00start
チケット2500+drink


ルピナス組もでるよ💖!!!
どっちも見れるなんて嬉しすぎる!!


みんなぜひ一緒にサイリウム振って踊りましょ~(⌒ー⌒)!!✨✨✨✨



*1:o(^∇^)o