秋だね〜

 

金木犀の匂いがいいねっ

 

もう夏も終わりだー

今年の夏はピラティスな夏だった〜!!

 

無事ベーシックピラティスの資格とれたのですーー!!!

 


f:id:wadaayano:20160927153440j:image

 

そして少しづつ伝えていけてる!!!

 

まだ数回だけどすごく楽しい✨!!

 

毎回来てくれる人もいたりして

変化をおしえてくれたり、見ててもわかる

 

自分の体でも気づいてないだけでコントロール出来てないんだなーと思ったり

 

コアが大切なこと

伸びる感覚も気分が良くなるし

なによりバランスよく全身軸ができる感じがしていい〜

 

読んでくれた方が少しでも

自分の体なんだよってちょっと再確認して

肉体面でも精神面でもバランスとれてるかなって考えてもらえたら嬉しいね!!

 

さらにリズムを加えて体を使って踊る楽しさもどんどんルピハピを通して真似してくれたら嬉しい✨!!

 

ワダアヤノ

twitter@ayanon_wada